MTPLのクラファンとslackについて

はいみなさんこんにちは。

この物価水準の貨幣理論に関して、campfireでクラファン出してみました。可能性よりも広める目的重視なので、目標金額に到達しなければ実行されない設定となっています。

https://camp-fire.jp/projects/view/191901

ですがまだまだ理論自体が難しいものなので周知に努める必要があり、私にMTPLに関して自由に質問していいSlackチャンネルを作成しました。

https://join.slack.com/t/economics-mtpl/shared_invite/enQtNzYwNjg2NzAyMDA0LTdiNjI5N2RhYzE2NDhlM2E3MjEwMmNhMjI0YzQ5MWQzMzViOWI2NTQwNTY1ZGMxN2Y1ZDhkNmQ5N2RhNGRjMjU

  • 経済学がまずわからない
  • Slackを使ったことがない
  • なにがわからないのかがわからない

といったレベルでも大歓迎です。広めるためならなんでもやります。

質問だけでなく、定期的に経済学の現状とMTPLの噛み砕いた説明を流していったりもします。

暗号資産の動向予測にも役立つことを保証できます(投資助言はしません)。

経済の全容を理解できるようになることを保証できます

参加は完全に無料です。無料を廃止し、廃止以降の参加者を有料制サロン(無料制時点で参加していた人は永久無料)にする可能性も無きにしもあらずなので、とりあえず今参加してください!w

クラファンの時点でぶっ飛んだムーブメントですが、それは百も承知で、広まらないとなにも始まらないんでやっていきます。

クラファンもコケても何回も再チャレ予定です。では!